Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Charlotteのその後

数日前にCreemaさんよりCharlotteをお迎えいただいた方が
ブログで素敵に写真を撮ってくださって記事にしていただいたのでご紹介。

here,there and everywhere
(お人形さんが出てきます)

ドール用の家具やお部屋もあるようで
とっても素敵に撮影されていました!

うーん、うちに居た時より数十倍美人になった気がします

こうしてお迎えいただいた後の事を記事にしていただくと
照れくさいのと同時に感激というか、製作冥利に尽きるな~と
胸が熱くなりました(*゚∀゚)=3
これからも頑張るぞー!

お迎えいただき、ありがとうございました!

| Fee | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
わぁ、ご紹介くださり光栄です!
ありがとうございます(*^_^*)
こんな風に言っていただけると写真を撮るのにもより力が入るというか(笑)
まだまだですが、かわいらしい表情を写し取れるよう精進したいです。

今度は森の中とか、自然の中で撮ってみたいなあ…
妄想中。

| あおい | 2012/06/25 21:18 | URL |

こちらこそ、ご紹介いただきありがとうございました^^
森の中ですか~いいですね!
構図とか色々妄想するだけでも楽しみです♪

| Irico | 2012/06/27 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/71-8b2eae0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

