Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロップイヤー「meringue」

ずいぶん間が開いてしまいましたが、ロップイヤーうさぎさんの完成です。
前回バブーシュカを作っている時に、耳が邪魔にならない動物を・・・と考えた末
ロップイヤーを作ってみました。
作品名は「meringue」メレンゲです。

20120618021.jpg
バブーシュカで市場のおばさん風♪
2012061802.jpg

小物を外すと
2012061803.jpg
足が大きいので自立します。
2012061804.jpg
キュートなおしり(*゚Д゚*)
2012061805.jpg
お座りが得意です。

そして小物達。
2012061806.jpg
薄いガーゼ風花柄生地を三角巾にしてみました。
カゴいっぱいの人参は入れてあるだけなので、もちろん全て取り外せます。

*使用素材*
ロップイヤー:羊毛フェルト
       テグス
       アクリルドールアイ(ブラウン)
       ワイヤー
       ハードボードジョイント

小物類 にんじん:樹脂粘土・モス
    バブーシュカ:レース・花柄ガーゼ
    かご・レース・布


次はわんこを作っていますが、植毛無しタイプの予定です。

ブログの更新ですが、今までFC2のみでの更新だったのですが
アメーバブログでも更新していこうかと思っています。
FC2のブログを辞めるのではなく、並行して更新していくつもりです。
基本FC2の内容と同じですが(;´∀`)
ブログ村への登録はこちらのブログのみにしていますので、応援ポチお願いしますね^^

イリコのアメーバブログ
↑まだ工事中の為背景等適当ですが(;´∀`)

| Fee | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/70-fd29f114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

