Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑談会無事終了

昨夜、雑談会無事終了しました!

参加メンバーは
 じゃっくら~さん
 Tackyさん
 milleさん
 dolldollさん
 なぁこさん
 私
の計6名でした。

本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
結局最後まで居た時間は1時!
あんな話やこんな話?まで聞けて本当に楽しかったです。

今回雑談会会場にピグを選んだ理由は
アメブロを使用している方が多かったという理由と
ピグ等のようなアバターがそこに存在していてかつ、お辞儀するなどのアクションがあると
羊毛以外での話でも盛り上がるかなぁという理由でしたが
見事にピグの衣装や顔で盛り上がりました。

皆でじゃっくら~さんのカモメ眉毛にしてみたり
可愛い衣装大会をしたり
ダンスを披露したり
衝撃写真を見せてもらったり・・・(笑)

もちろん羊毛の話も盛り上がりましたよ!
どこの羊毛使ってる~とか色々と^^
せっかく集まったしグループ展とかどう?!等、刺激的な会話も!

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました(*゚∀゚)=3

えぇ・・・写真を撮ったはずなのですが、保存ボタンを押し忘れて
見事に1枚もないという・・・しくしく。

また次回企画する予定ですので、興味を持たれた方は
次回是非ご参加くださいね^^

昨夜来て頂いた皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト | 08:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても面白い企画ですね
私はあんまりピグわからないけど
そんなこと出来ちゃうんですね
ピグライフって素敵ですね

| natural leaves | 2012/06/15 08:51 | URL |

ずっと同じ趣味の方とお話をしたいなぁと思っていて、企画してみました^^
ピグは昔から遊んでいたのですが、なかなか面白いですよ~。
ついつい課金してしまうのがアレですが;

| Irico | 2012/06/18 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/69-a85bddfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

