Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日開催!羊毛フェルト雑談会

本日22時よりアメーバピグ内にて
羊毛フェルト雑談会を行います!


当初、私の部屋でピグとものみ入室許可にして行おうと思っていたのですが
少しずつ人も集まったので、気軽に参加できるよう
コミュニティを作る事にしました。

コミュニティの参加方法
 ①アメーバピグ内にログイン
 ②画面右下に並んでいるアイコンの左から3番目の「あつまる」をクリック
 ③コミュニティの絵をクリック
 ④ページの下側「コミュニティを検索」をクリック
 ⑤キーワード検索で「羊毛フェルト雑談会」と入力
 ⑥検索で出てきた「羊毛フェルト雑談会」コミュをクリックして参加申請して下さい

わからない・面倒という方は
時間に私の部屋まで来ていただければ、こちらから申請いたします。(同じエリアに居ないと申請出来ない為)
*Irico*のマイページ
↑より「お部屋に行く」から入ってください。

皆さんとお話できるのがとっても楽しみです♪
しかし最近ものすごい睡魔が襲ってくるので、子供を寝かせ付けに行って
私が寝てしまわないようにしなくては

| 羊毛フェルト | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/68-aaa7f562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

