Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回(?)羊毛フェルト雑談会

前回の記事通り、第一回(?)羊毛フェルト雑談会開催決定~!

開催日時
 6月8日(金)22時~ 今朝まで21時になってましたすいません;
開催場所
 アメーバピグ内*Irico*のルーム
参加メンバー
 じゃっくら~さん
 Tackyさん
 milleさん そして私の現在4名

部屋の許容人数はまだ空きがあるので、もしもこの日なら行けるよ!という方はまだ参加受け付けております~♪
アメーバピグはフリーメールアドレスでの登録も可能なので、チャットの為に作ってみるのもいいかもしれません。タダですしね。
今後第二回があるかも?
当日ピグとも以外の入室を制限しますので、こちらのブログのコメント欄へ連絡くださいませ。

しかしこの名だたるメンバーの中に明らかに浮いている私・・・(笑)
あぁ楽しみでしょうがない反面、話についていけなかったりして?!

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト | 15:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めましてm(_ _)m

アメブロのじゃっくら~さんの記事からお邪魔致しましたm(_ _)m
まだピグはしたことが無く、よくわからないんですが、皆様やり取りさせていただけてる素敵な作家さんで、もし可能でしたら、チラッと覗けたら..と、コメント致しました。
まだはっきりわかりませんが、トライ出来たら、と思います。
私は昨年羊毛フェルトを習い出したばかりですが、素敵な皆様からお力をいただいてます♡
よろしくお願い致しますm(_ _)m

| ベガ | 2012/06/04 23:11 | URL |

度々すみませんm(_ _)

スマホしか無いので出来ないみたいです^^;失礼しました、またお邪魔しに参ります、皆様によろしくお伝えくださいm(_ _)m

| ベガ | 2012/06/04 23:21 | URL |

ご訪問ありがとうございます!
折角参加を希望していただいたのに申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・
スマホでピグをする方法、無くはないのですが、こちらから発言が出来ません。
皆の会話を聞くのみで、あとは「手を振る」「おじぎする」などのコマンドや、部屋の椅子に座る・移動する等ができます。
スマホから出来ない理由として、Javaがもともと入って居ない事が原因で、Puffinというアプリを入れてそこからインターネットを接続する事で可能になります・・・・が小さくて見難いです(;´Д`)
またピグ内ではなく、他の方法での雑談会も考えておりますので、その時にお会いできると嬉しいです(*´Д`*)

| Irico | 2012/06/05 07:23 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^

私もじゃっくら~さんのブログから来ました^^
羊毛歴は長いけどずっと停滞してしまってます^^;
もし子供達の寝かしつけで寝落ちしなければ雑談会参加してみたいです^^
よろしくお願いします♪

| なぁこ | 2012/06/06 18:52 | URL |

>なぁこさん

ご訪問ありがとうございます!
小さい子供が居るとなかなか時間を決めて集まるという事ができないですよね(;´Д`)
我が家にもまだ寝かせつけが必要なちびこが居るのでわかります~。
もしよろしければ遅れてでも良いのでいらしてくださいね。
当日お部屋は開放しておきますので、アメーバピグ*Irico*の部屋までいらしてください♪お待ちしています。

| Irico | 2012/06/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして

わたしもじゃっくら~さんのブログから来ました
お話ししたいのでぜひ参加したい!
と思ったんですが
PC故障中なんです
スマホじゃ参加できないんですね
残念ヽ(;▽;)ノ
またぜひよろしくお願いしまーす

| ユキ | 2012/06/08 19:31 | URL |

>ユキさん

昨夜はお会いできず残念でしたが、次回も企画する予定です!
是非参加していただきたいので、早く故障が直るといいですね^^
またこちらで次回参加時期をお知らせしますね^^

| Irico | 2012/06/09 09:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますm(_ _)m

ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
きっと盛り上がったことでしょうね(#^.^#)

| ベガ | 2012/06/09 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/66-3cc9023a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

