Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハマナカさんからの電話

一昨日の夕方の事ですが
ハマナカさんより電話があり、先日あえなく2次審査敗退(?)した作品が
羊毛フェルトcollectionとは別の本で少し大きめに掲載されることになりましたー!


最初電話がかかってきたときは、関東ではない市外局番に何かのセールスかと思い
「あーはいもしもしー?」
みたいな失礼な応答
ハマナカさんだと分かると、椅子から飛び上がって正座しましたとも。
混乱のあまり、別冊に掲載される事を伝えられた時に「すいません」と謎の謝罪;
電話に終始おじぎしている頃に帰ってきた旦那に哀れみの目を向けられました(笑)

今回はテキスト掲載ではないですが
ちょっと大きく載るようなので、本当にありがたいです。
わーいわーい!

詳しい事はこちらより。↓
あむゆ~ず「羊毛フェルトオリジナル作品大切なお知らせ!」

上の記事とは関係ないですが写真が無いのも寂しいので
2012052301.jpg
6月にアメリカへ旅立ってしまうママ友達へのプレゼント。

娘ちゃんが魔女の宅急便のジジが好きということで
ジジを作ってみました。
ストラップ時にはジジ本体のみ、飾る時にはちょっとしたオブジェになるように土台の上へ。
喜んで貰えて良かった~

▼ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト | 07:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしますよね

私もあんまりにもびっくりして、なんかチェックしないといけないこと忘れてたのかと思ってすごいあやまっちゃいました。
いっしょに載せてもらえるのうれしいです。
とうとう粘土でパンジェの複製始めました。
ボディは羊毛でつくるつもりです、ああ禁断の園でございます。

| Tacky | 2012/05/23 08:22 | URL |

びっくりでしたね(笑)

「拝見されましたでしょうか?」と最初に言われてかなり焦りましたw
「見てませんすいません;」と謝ったのは私だけじゃなかったのですね~!
おぉついに粘土開始ですね!
タッキーさん風味のパンジュちゃん、どんな子になるのか楽しみですね~(*・∀・*)

| Irico | 2012/05/23 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/64-dd4d0958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

