Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉からのプレゼント

GWは実家の兵庫に息子と娘の3人で帰ってきました。
兵庫からさらに山口の離島へ父のお墓参りにも行って来たので
かなり長距離移動で、東京に戻ってすぐに体調を崩しております・・・。
(GW直前から風邪で直りかけた所で(笑))

今回帰省した際に姉達から素敵なプレゼントを戴いたのでご紹介

一番上の姉から
2012050901.jpg
多肉植物~!
寄せ植えを前から頼んでいたのですが
自分でアレンジしてみては?と挿し木の状態で送ってくれました。
ひとつひとつに多肉の名前が添えてあります。マメだな~

そしてもうひとつ
2012050902.jpg
写真では上手く撮れなかったのですが、とても濃いブルーなアクアマリンのピアス。
2番目の姉とおそろいなのです♪
誕生石のアクアマリンは薄いブルーなのですが、これはとても発色が良く
見るからに高級そう・・・。
素敵な物を戴きました

2番目の姉からは
2012050903.jpg
家族箸♪
上等な木箱に入った、家族お揃いのお箸です。
箸のお尻の部分にはふくろうの絵が描いてあります。
全てのふくろうが色違いでとっても可愛い!

他にも
娘の靴、息子と娘にとおもちゃ、私に洋服、お昼ご飯を奢ってくれたり・・・
沢山のプレゼントを貰いました。
いつも色々戴いて、本当に感謝

二人からは素敵な物を貰ったけれど
貧乏な私からは何も返す事が出来ず、本当歯がゆいです;
いつもいつもありがとう。
離れていても、帰ってくれば話が弾む
そんな二人の妹で本当に良かったなぁと
しみじみ思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

| 日常 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/60-740b2e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

