Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターはじめました

一人で黙々作業も良いけれど
たまには羊毛フェルトの事や手作り雑貨の事なんかを
つぶやいたり
聞いてもらったり
意見交換したり
そういうのもいいなとおもって、ツイッターのアカウントを取りました。

進行中の作品のつぶやきや、疑問に思ったこと
作品完成やブログ更新
販売開始のお知らせなどなど
色々つぶやいていきたいと思います。

羊毛フェルトに興味のある方
作家様
Iricoが気になる方
どしどしフォローして頂けると幸いです。

あ、羊毛フェルトのブログ村でツイッターしている方は
こちらからいきなりフォローしているかもしれないので
覚悟して(?)おいてください!

ブログではすました文章ですが
実は中身は本当に頭が弱いです・・・(笑)

そんなこんなでよろしくお願いします(*・ω・*)

ブログへのコメントも随時受け付けてますよ!

暫くは独り言のようなツイッター・・・。
・・・羊毛フェルトのハッシュってなんなんだろう?
スポンサーサイト

| 日常 | 12:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらく見てなかったうちに
素敵な作品やネット販売も出来るようになったり すごいですね
ツイッターもやってますがいまいちわからずです(^-^;
なんでもやってみると素敵な出会いや
出来事にあえるかもですよね

| natural leaves | 2012/04/21 01:56 | URL |

>natural+leavesさん
ありがとうございます!
でも私なんかまだまだですよ~。
tetoteにnatural+leavesさんが出品されていたので
私も展示だけでtetoteに登録したのですが、辞められてしまったのですかね?
良かったらnatural+leavesさんをフォローさせてくださいな♪

| Irico | 2012/04/21 13:33 | URL | ≫ EDIT

こちらに返事しちゃいますね
tetote はイベント合間に出来たらと思いながら要領よくできないので
無料の簡単なネットショップ準備しましたが
のんびり出きるときだけやろうかなーなんて思ってます
Tetoteは反応がわかるし楽しいですよね

| natural leaves | 2012/04/23 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/58-91748ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

