Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチワレ水兵さん

白黒ハチワレ猫を作りました。

小物として、水兵さん帽子とセーラーカラーを。
マリンっぽく浮き輪なんか持たせたりして。
20120418.jpg
今回の帽子とカラーが本当クセモノで・・・。
相変わらず裁縫スキルが無いので手縫いで(一部ミシン)で頑張りました。
ミシンは持ってないのでご近所さんに借りたりなんかして(笑)
型紙も行き当たりばったりだったので二度と同じものは作れない?!
帽子はなんだかドアノブに見えてしょうがないですが
リボンを付けると少しマシになりました
浮き輪は軽量粘土をアクリル絵の具で塗装し、たこ糸で紐をつけました。
こういう小道具作りは楽しいですね~♪

裁縫で悪戦苦闘しましたがとてもお気に入りです
詳細画像は後日アップします。

あと何点か作りましたらcreemaにて出品いたします。
スポンサーサイト

| Fee | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいハチワレにゃんこ!これから泳ぎにいくのかな?
手足は可動でしょうか?
しっかり立っててすごいです。

| Tacky | 2012/04/19 18:52 | URL |

>Tackyさん
ありがとうございます^^
手足頭尻尾稼動の腕曲がるタイプです。
自立できているのは尻尾のお陰だったり(笑)

| Irico | 2012/04/20 02:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/57-82a2cd75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

