Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サバトラ子猫

今日は朝から雪が積もって大変でしたー
同じマンションに住んでいる、同じ幼稚園に通うお友達と息子を連れて、徒歩で幼稚園まで送ってきましたよ。
道は凍っている箇所が多く、目の前で自転車のおじさんが転倒したり、子供に気をつけていると自分が滑ったり(笑)
なんとか幼稚園にたどり着きましたが、いつもと違う筋肉を使ったせいか、足が疲れました。
でも良い運動になったかな?w
雪に不慣れな地域の人がよく転倒するのは、大股で歩くからと言われています。
大股で歩くと、重心が後ろになってしまって転ぶんだそう。
だから小股でちょこちょこと歩いていたので余計に疲れたのかもしれません


さて、今年初の羊毛作品です。
2012012404.jpg
ほんの少しですが顔の作り方を変えてみました。
neko2012012401.jpg
2012012407.jpg
2012012405.jpg
携帯電話で大きさ比較。
未だにスマホじゃありません。

久々の全身植毛でげんなりしたりもしましたが
完成すると満足できました

現在オークションにて出品中ですので、良かったら見てくださいね^^
出品中のオークションはこちら

| 羊毛フェルト | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたメチャメチャ可愛いですね
背中の柔かな丸みが 猫ちゃんらしさがでてるし
顔の表情まですごいですね

| natural leaves | 2012/02/02 11:57 | URL |

>naturalleavesさん

ありがとうございます♪
後ろ姿結構気に入ってたりします・・・。
今試行錯誤して色々と勉強中なので、また表情が変わってくるかもしれません。
ドール用にという事も視野に入れてますので、頑張ります!

| Irico | 2012/02/03 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/40-943e84c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

