Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ及び活動名変更のお知らせ。

遊びに来てくださっている皆様にお知らせです。

この度、atelier kiki*は名前を変えて

Schatz der Wolle

となりました。

ハンドルネームもkikiより

Irico

と変更になりました。
どうぞよろしくお願いいたします

何故今更変更なのか。
それはkikiという名前は大好きなのですが、その有名(某アニメ)な名前故、あちこちで見かけてしまうので・・・。
羊毛フェルトをはじめた時、新しい気持ちでと思いハンドルネームをkikiと変更したのですが、これからは今まで色々な場所で使ってきたハンドルネームIrico(イリコ)を名乗ろうと思います。
ブログ及び活動名ですがSchatz der Wolle(シャッツ デア ウール)と発音します。
ドイツ語で「羊毛の宝物」という意味です。
羊毛から紡ぎだした作品が、受け取った方の宝物になってくれれば、という想いで付けました。
新しい名前になりましたが、今後も今まで通り応援していただけると幸いです

| はじめまして | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね
イリコさんのほうが 覚えやすいので今度は
イリコさんでいいかな?
新たな作品楽しみにしてますね

| natural+leaves | 2012/01/22 23:32 | URL |

>naturalleavesさん
ありがとうございます^^
今後はイリコでお願いします!
これからも頑張りますー♪

| Irico | 2012/01/23 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/38-05c7ad6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

