Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残すところ

今年も残す所、後2日となってしまいました。
年末の大仕事の年賀状も終わって一息、大掃除は・・・聞いちゃダメです。

クリスマスはイブ前からちびこが胃腸風邪をこじらせ、ピーピー状態。
そのうえイブイブにちびすけにまでうつってしまい、クリスマスの雰囲気は楽しめませんでした。
26日にはだいぶ良くなっていたので、旦那さんの好きなチーズケーキを作りましたよ。
cheezcake.jpg
土台は濃い味好きの旦那さんの為にRITZで。
ミキサーや電動泡立て器とかもいらない簡単レシピでしたが、美味しく出来ましたよ~

そうそう、こないだスーパーで見つけて思わず買ってしまったもの。
oshiruko.jpg
豆乳「おしるこ風味」

紀文さんの豆乳飲料は好きでも、いくらなんでもこれは・・・と思いつつもドキドキして飲んでみたら
まろやかなおしるこって感じで。
これはアリかもしれない。。。
後でネットで調べてみたら、おしるこ味は秋冬期間限定だそうです。
他にマロン味やアーモンド味なんかもあるんですねー。
是非お試しあれ。

今年は本当に色々ありました。
震災に、子供の入園、羊毛フェルトを始める等々・・・。
来年はどんな年になるかな。
飛躍できる年になったらいいなぁ。
何はともあれ、皆様来年もよろしくお願いいたします
ではではよいお年を!
スポンサーサイト

| 日常 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/35-8e063003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

