Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Feeオーダー3体完成

12月頭より製作していたオーダー品が完成しました。
長らくお待たせして申し訳ありません

fee122201.jpg
3体並ぶと圧巻ですね・・・。
この3体、シャムと三毛とサバトラなのですが
皆、お耳の形状が違います。
わざとのようでたまたまのような・・・。
また、おまけのチャームとリボンの色もそれぞれ違います。

Fee122202.jpg Fee122203.jpg
シャム猫さん。
少し耳を大きめに尖らせて、肉球はピンクです。
瞳の色はコバルトブルー。
Fee122204.jpg Fee122205.jpg 
三毛猫さん。
少し耳を伏せがちに。肉球はピンク、瞳の色はヘーゼル。
前から見ると真っ白ですが、後ろには模様が入っています。

Fee122206.jpg Fee122207.jpg 
サバトラさん。
耳がちょっと薄めです。肉球はピンク、瞳の色はアクアブルー。
ちょっと白みがかった水色なのでパッと見は怖いかもしれません。。
全体的に鯖のようなトラ模様が入っております。

最初に作ったプロトタイプと見比べて見ると全然違ってて、同じ物は二度と作れないんだなと感じました。
でも、本物の猫さん達と同じように、個体差があると思えばそれも味ですね。


今回のオーダーを最後に、暫くは腕を磨く為にオクの出品もしくは委託販売のみになります。
年内は、おざなりだった大掃除に年賀状・・・やることがいっぱいです
まずは、今日突然体調が悪くなったちびこを病院に連れて行かねば
 

| Fee | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/34-ab54d589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

