Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびすけお遊戯会

昨日、ちびすけのお遊戯会が行われました~
私はお遊戯会の係だったので一緒に頑張ってきましたよ!

ちびすけの演目は、NHKで放送されていた「なぜ?どうして?がおがおぶ~!」という番組の「わらうんだWA!」という音楽に合わせてダンスするというもの。
衣装は幼稚園で用意してもらっていて、可愛いうさぎさんの衣装でした。
本番も元気に踊っていてお母さん感動しちゃったよー

そして私はというと、絵をはがしたり、木を移動したりと裏方さんで頑張りました。
ママさんたちは綺麗に着飾っていたのに、思い切り普段着という出で立ちだったので、暗転しての作業とはいえ一部の方には私だとバレバレだったかもしれません・・・(笑)

何はともあれ大成功?で終わってほっとしました。

しかし・・・実は金曜日あたりから体調がどうもおかしい;
熱は無いけれど、頭痛がひどくて体が重い。
土曜の明け方には吐き気もありましたが、お遊戯会なので薬を飲んで事なきを得ましたが・・。
風邪なのかなぁ?というか最近体調崩しまくりで、どんだけ弱なのかと嘆いております
もしかして、老化?!w
スポンサーサイト

| 日常 | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/32-8f66f108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

