Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Feeイメージ考察

オーダーいただいているFeeですが
1体はサバトラで、残り2体はお任せとの事でしたので
イメージ画ですが確認していただきたくブログにアップさせてもらいます。
※あくまでもイメージです。実際の等身の関係上模様等が変更になります。
Feeimage02.jpg
こちらはオーダーのサバトライメージ。
瞳の色は変更するかもしれません。
Feeimage01.jpg
シャム猫。
最初に思い付いたのがシャムちゃんだったのです。
やはりシャムといえば青い瞳ですよね♪
Feeimage03.jpg
三毛猫。
ハチワレちゃんが既にお嫁にいっているので、少し色味があったほうがいいのかなと思い
オレンジ毛の入った三毛ちゃんをチョイス。
Feeimage04.jpg
黒猫。
わたくし、黒猫好きなんです(笑)
逆バージョンで白猫もいいかもしれませんね。

H様、こちらよりサバトラ以外の2種を選んで下さいませ。
こちらのブログでコメントしてくださっても構いませんし、メールフォームからでも結構です。
ご連絡お待ちしております

イメージ画を描いているとわくわくした気分になります
が、実際手にして「イメージと全然違う!」と思われたらどうしようと内心ビクビクしている私なのでした。
スポンサーサイト

| Fee | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり絵も上手なんですね
すごい
可愛いですね 完成写真が楽しみです

| natural leaves | 2011/12/18 09:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ!すいませんコメント戴いていたのに気づきませんでしたe-330
お褒めいただきありがとうございます!
ですがまだまだ精進しないとです…。
思い描いた物が絵なり形なりになると、どうしても違った物になってしまうので;

| kiki | 2011/12/22 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/31-168685f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

