Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアシュナウザー

12月始めにまた風邪をこじらせてました;
まったくこの一ヶ月で何回風邪をひくんだ・・・
鼻風邪でしたが、鼻水がだらだら出るのも、鼻が詰まるのもツライものです。。

やっと完成しました!
ミニチュアシュナウザーくんです。
syunauza.jpg
うーん、写真だとやっぱりわかりにくい。
そこ、撮る人の腕が悪いとか言わない。

この子、全身に植毛を施していてかなり時間がかかりました。
目はスワロフスキーを使用していますが、あえて瞳孔を入れず真っ黒です。
(一度白目を入れて見ましたが、アニメっぽくなってしまったので
大きさは黒猫子猫ちゃんと同じ大きさです。
首の後ろから背中・鼻から頭にかけての部分に微妙に黒のグラデーションを配色してみたりと、少しこだわりをいれております
気に入ってくださると幸いです♪

これでnatural leavesさんのオーダー品が終了いたしました。
5体作らせていただき、本当に色々と勉強になりました!
ありがとうございます

さて、お次はFee。
3体同時で土台作りに入っております。
1体はサバトラでのオーダーですが、残り2体はお任せとのこと。
どんな子にしようか色々頭をひねっております
次回にイメージをブログに載せる予定です。
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます
準備が出来たらでいいので 発送のことなど
あとでメッセージくださいね
楽しみにしてます~

| natural+leaves | 2011/12/05 18:42 | URL |

大変お待たせしてすいません;
なんとか仕上げる事が出来、ほっとしております。
色々とありがとうございました!

| kiki | 2011/12/06 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/30-676b153e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

