Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユザワヤ40%OFF

少し前にユザワヤから衝撃のハガキがきておりました。

なんと

全品40%引(一部対象外)

これはすごい!
少し前に30%OFFのハガキを貰って使ったばかりなのに。
どうやら対象期間(?)内に3000円以上お買い物をした人がVIPとみなされ、ハガキがきていたようだ。
以前30%OFFハガキを使い、友人達とまとめて払った時が対象だったみたい。

これは使わないと損でしょー!と思って
ユザワヤHPに行ってみると・・・。

・・・あれ?

40%OFFクーポンが携帯からも取れるようになってるではありませんか。
自分はVIPなんだと思って優越感に浸ってたのが恥ずかしい・・・。


それはさておき、
ハガキも携帯クーポンも1回の会計のみで、ハガキに関しては会計後に回収されてしまいます。
ここで疑問が。

Q①鎌田店のように館が分かれている場合、その館のみでハガキが回収されて、別の館では使えないのか?

Q②今日はハガキ、次回は携帯クーポンという風に使えるのだろうか?

Q③ハガキは回収されてしまうけど、携帯クーポンは何度でも使えるのか?

12月に友人達とハガキを使って買い物を計画していたので、これは調べておきたい所。
というわけで昨日ユザワヤ(鎌田店)に行ってまいりました。
そこで店員さんに確認してみたよ!

A①鎌田店のみハガキは1日有効となるので、別の館での会計でも使えます。
  レジで支払いする時に「他の館でも使います」と伝えると日付スタンプを押してもらえます。

A②使えます。昨日は携帯クーポンでお買い物をしたので、次回友人達と行く時はハガキでお買い物をする予定です。

A③基本的には1店舗1回のみ。ただ、メンバーズカードにクーポン使いましたなんて情報はいかないみたいなので
  何回でも使える気がしますw

という結果でした。
割引対象外は、特価商品・画材・文具・書籍・書道・パズル・一部布(リバティー等)です。
ソレイアードは一応割り引き対象のようです。(店員さんに確認しました。)
お店にクーポンの表示が出ているのでそれを目印にするといいですね。

最後に。
たくさん買った館でお会計を済ますと・・・。
「いつもありがとうございます」
と言って

また40%引きのハガキが手渡された(笑)

これで手元にハガキが2枚・・・。
どんだけ売り出すの!w
スポンサーサイト

| 日常 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/29-00216a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

