Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2体完成!

暫く間が空いてしまいました;
黙々とちくちく作業をこなして2体同時に完成させました!

kurosiro1.jpg
黒猫子猫ちゃんとハチワレ子猫ちゃん。
ハチワレ子猫の方は植毛が施されており、少し毛がふさふさとしております。
あとでもう少しトリミングをしようと思っております。

kuroneko11.jpg
黒猫子猫のちょっとアップ。
黒いと写真で見せに悔いのが難点;
右に切れてますが先にアップした小さい子がいます。

黒猫子猫は通常お座りタイプ、ハチワレ子猫は少し伏せてるタイプです。
尻尾はモールが入っているので多少動かせます。

残すはあと1体。
わんちゃんを作らせて貰う予定ですが、過去にわんちゃんは2体しか作っていないので
ちょっと心配ですがとりかかっております。
納期期限を延ばして貰って本当にすいません;


現在作成している物が終わると、Feeシリーズの方もまた別の方にオーダーを受けているので
そちらに取り掛かります。
それが終わったら・・・少し腕を磨く為に色々冒険してみようかな。
やはり、写真で見るよりも実際見てもらいたいので、レンタルボックスにも出して見たいですしね
そして、ちくちくしていたら、あれもやりたいこれもやりたいと浮気の芽が生えてきたので
そこらへんも消化しつつ

がんばるぞー!

| 羊毛フェルト | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり黒猫ちゃんとか可愛いなー
オリジナルの目がまたいいんでしょうねー
慌てずにこちらは大丈夫ですからね
次のオーダー優先でも
たくさん大変ですがよろしくお願いいたします

| natural leaves | 2011/11/29 07:28 | URL |

>natural leavesさん
ありがとうございます!
そして長らくお待ちいただいて本当すいません;
やはりオリジナルアイの方が黒目部分を好きな位置に書けるので、表情が出ます^^
もう暫くお待ちくださいね!

| kiki | 2011/11/29 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/27-a0d33151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

