Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん

熱も下がり、喉の痛みもようやく消えて元気になりました!
ご心配おかけしてすいません
あそこまで高い熱は初めてだったのでびっくりしちゃいました。
後は食欲が戻れば元通りです
(お腹はすくのにいざ食べようと思うと箸が進みません…。あ、でも寿司は完食した笑)

熱が出る前に製作してほぼ出来上がっていたうさぎさん。
natural-usagi_convert_20111118103838.jpg
ネザーランドドワーフという種類の子です。
大きさは6センチくらいですかね。

現在は黒猫子猫を作っております。
小さいサイズでは無いのですが、オリジナルアイを製作してちくちくやってます
いつも顔で悩むのですが、今回はどんな子ができるやら…。

| 羊毛フェルト | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あん 可愛い
ウサギちゃん ガーデンにちょこんと
いいですね
届くの楽しみだなー
自分も欲しいからどれにするか迷いますよー

| | 2011/11/19 19:03 | URL |

>natural leavesさん
ありがとうございます^^
納期も延長していただいて申し訳ないです;
黒猫子猫ちゃんも順調に進んでおりますよ~♪

| kiki | 2011/11/20 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/24-18cb0a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

