Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー

最近ようやく冬らしい寒さがやってきましたね。
といっても例年より暖かい気がしますが・・・。
暖かくなったり寒くなったりと急激な気温の変化で体調を崩す方が多いようなので、皆様も気を付けてくださいね

さて、羊毛製作活動ですが
只今natural leavesさんからのオーダー品を作っております♪
初オーダーなのでドキドキですw
ミニチュアガーデンに合うサイズなので、いつもより小さめちゃんです。

やっと1品出来上がりました
order01_convert_20111110074447.jpg
高さ約8センチの白黒ハチワレちゃんです。
order02_convert_20111110074415.jpg
order03_convert_20111110074556.jpg
子猫のつもりで作っていたのですが、ちょっと大人びた…成猫と子猫の間みたいになってしまったかも
order04_convert_20111110074644.jpg
Feeと比べると結構小さいです
残りも頑張るぞー!

| 羊毛フェルト | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/10 13:00 | |

小さいサイズにとわがまま聞いて下さりありがとうございます
このこも ブログに紹介してもいいですか?
うさぎちゃんなども楽しみにしています
ゆっくりで大丈夫ですからよろしくお願い致します

| natural+leaves | 2011/11/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

>natural leavesさん
ブログに紹介してくれるんですね♪ありがとうございます!
頑張って作りますのでよろしくお願いします^^

| kiki | 2011/11/14 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/22-02587bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

