Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタin光が丘公園

10/29に練馬区の光が丘公園にて開催されたロハスフェスタに行ってきました!
rohasu01_convert_20111101120525.jpg
写真の木のネックレスは、間伐材を利用した入場証です。可愛いロハッチのスタンプが押してありました。

こういったイベント、実は初めてで一週間前からワクワクしてました
当日はとても良いお天気で、10月も終わりだというのに暑いくらいの日差しでしたw
息子のママ友達二人とその子供達、我が家の息子と娘の合計7人での行動でしたが楽しかったですよ
途中、娘が忽然と居なくなったり(数分後見つかりました)、私がご飯を買いに行っている間に息子が大きい方をもらしてしまって友達が換えてくれたり・・とハプニングがありましたが

出店されている全ての品物が可愛くて。
店構えも、店員さんも素敵な方ばかり
その中でミニチュアガーデンを作っていらしたお店でひとめぼれしちゃいました
rohasu002_convert_20111101122104.jpg
rohasu003_convert_20111101122152.jpg
小物も可愛くて一緒に買ってしまいました
rohasu004_convert_20111101122338.jpg

natural leavesさんという作家さんで、とても素敵な方でした。
自分のオークション出品物の背景に使いたいと申し出た所、快く承諾していただきました!
また他のイベントにも出展されるようなのでチェックチェック…。
(遠くて行けなさそうでしたが
natural Leavesさんありがとうございました!

大きな収穫もあって、ほくほくして家に帰ったのですが・・・。
なんと娘のポシェットを落としてしまったらしく見当たらない
義妹が手作りしてくれて、北海道旅行のお土産のネームプレートがついているとても大事な(本人よりも私が気に入っている)ポシェットを落としてしまったようで
一応フェス運営の方にメールをしてみたのですが、現在返答待ち。
警察にも届けたほうがいいのかな?その場合地元の警察署でいいのかしら??

せっかくの嬉し楽しい気持ちが台無しな1日でした

| 日常 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ~なんだか素敵に画像もとって頂き
感激です~
しかも 嬉しいコメント・・・涙
落し物残念でしたね・・みつかるといいですね
ぜひ 今度作品とのコラボ写真見れたらいいなと楽しみにしてますね
わざわざコメントいただき嬉しかったです
良いところにお嫁入り出来て嬉しいです
ありがとうございました

| natural+leaves | 2011/11/01 13:28 | URL | ≫ EDIT

わわっ

早速のコメントありがとうございます!
沢山のお店をぐるっと巡ってビビッと来たのですe-349
コラボ…というのでしょうか(照)近いうちにアップさせていただきますね^^

| kiki | 2011/11/01 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/17-57617514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

