Schatz aus Wolle

羊毛フェルトをちくちくする日々。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンタルボックス

最近は忙しさを理由に、羊毛フェルト作品をアップするだけだったので
いい加減日常の事なんかも書いてみようかと思います。
特に宣伝なんかもしていないのでかなり独り言なんですが・・・w

そうそう村民になってみたんです!
羊毛フェルト村?なんだかよくわからないですが、同じように羊毛フェルト作品をアップしている方がたくさん居て、全員のブログを拝見したい!と思ったのですが気力が続かず断念
リンクを頂いたり、お友達になってもらったりしたかったですが、引っ込み思案なうえにどうすればよいのかわからず、ただブログを眺めているだけでした・・・。
今度勇気を出してお友達申請出してみようかな?(何て声かければいいんだろう・・・w)


それはさておき。
友人と羊毛フェルト作品をレンタルボックスなんかに出品してみたいねと話していたので
昨日一人(ちび子ちゃんを連れて)見学にいってきました。
一軒目は表参道にあるWANOMAという所。
11時オープンだということで、10時50分頃に到着したのですが、色々と搬入されていたようなので近くのスタバでコーヒーを。
周辺のお店はとてもおしゃれで、撮影なんかも行われていました。
あ、あと表参道のSOFTBANKにすごい列が出来てて、フジTVの取材が来ていて「何事?!」と思ったらi-phone4sの発売日でしたね。
お茶をしたあとにWANOMAさんを見学し、次のボックスへ。
二軒目は渋谷にある月箱さん。
表参道から渋谷までそんなに距離ないだろうと歩きはじめた私が甘かった・・・。
結局20分近くかけて月箱さんに到着。
ちび子も疲れたのかベビーカーの中で眠りについてました。(ギャラリー内で騒がれずに済むので良いのですがw)
可愛らしい店内に、素敵な笑顔の店長さん。
店内の雰囲気がとっても好きになってしまいました。
友人へのお土産を買い、一通り書類を頂いて家路に着きましたが、多分月箱さんに出品するかもしれません。
しかし友人はまだ羊毛フェルトを始めて1ヶ月。いや私もまだ5ヶ月になった所ですが
果たして納得のいくものが出来上がるのか?!


乞うご期待?!
スポンサーサイト

| 日常 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atelierkiki.blog89.fc2.com/tb.php/15-a0045e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

